COUPLE REPORT

カップルレポート

家族と想いを紡ぐフォトウエディング

K&M

会場
    アンフランベルジュに決めた理由
    結婚式は挙げずにフォトウエディングと決めていたので素敵なチャペルで挙式風の写真が撮りたいと思っていました。見学の際にチャペルの雰囲気や羽根の演出がとても綺麗で気に入ったのと、大階段でフラワーシャワーの写真を撮りたいと思ったのでここに決めました!
    当日のこだわりポイント・テーマ
    ドレスの時はチャペルでの指輪の交換や大階段でのフラワーシャワーなど、挙式と同じような演出の写真を撮ってもらいました。また、和装の時は扇子や紙風船など持ち込みの小物を使って和の雰囲気になるようにしました。
    当日の感想やエピソード
    当日はとても緊張しましたが、スタッフの皆さんがとても盛り上げてくださったので楽しく撮影することができました。また、スタッフさんの心遣いで両親とのファーストミートを演出してくださり、両親も涙を流して喜んでくれたのでとても感動し良い思い出になりました。
    未来の新郎新婦様へ一言
    アンフランベルジュはどのスタッフさんも好印象で打ち合わせも楽しかったです。親身になって話を聞いてくれたので安心してお任せできる式場だと思います。自分達らしい一生の思い出に残る結婚式にしてください。
    スタッフへメッセージ
    当日はあいにくの雨で外での撮影はあきらめていましたが、スタッフさんのおかげで希望していた大階段やブランコでの撮影ができて本当に嬉しかったです!雨の中階段を一生懸命拭いてくださったり、タイミングを見計らってブランコの撮影をしたり、私たちの希望通り撮影できるよう対応してくださり本当に感謝しています。ありがとうございました!

    おふたり同様に緊張のご様子だったご家族様。一生に一度の特別な日だからこそ、沢山の笑顔のお写真を残していただきたい!そんな思いで急遽ご提案したファーストミートでした。緊張の糸もほぐれ感動的で和やかな雰囲気の中でのフォトウエディングは、私達にとっても記憶に残る一日となりました。おふたりとは約2ヵ月間のお打合せでしたが、お会いするのが毎回楽しみだったのでとても淋しいです。いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね♪

    カップルレポート一覧

    BRIDAL FAIR

    さっそくおすすめのフェアに参加しよう

    COUPLE REPORT

    おすすめのカップルレポートを見る