COUPLE REPORT

カップルレポート

笑顔溢れる “Natural Wedding”

敦久&舞香

会場
クレアトゥール
    アンフランベルジュに決めた理由
    チャペルの白を基調にした雰囲気や式場の入り口を入った時の開放感が気に入りました。中庭のナチュラルな感じや、ゲストラウンジの雰囲気も決め手となりました。
    当日のこだわりポイント・テーマ
    ゲストとの時間をたくさん過ごせて、リラックスして参加できるような式にしました。装飾を白とグリーンに統一してナチュラルなイメージになるようにしました。また、2人の好きなスヌーピーを盛り込みました。
    挙式・パーティーの感想やエピソード
    挙式の際、入場前に流れるムービー演出は、親族だけでなく友人の心にも響いたようで「感動した!」と言ってもらえました。 披露宴での新郎新婦席をソファー席にしたことで、ゲストとの写真で全身を写すことができ花嫁姿をキレイに残せました。
    未来の新郎新婦様へ一言
    緊張すると思いますが男らしく花嫁をエスコートすることでかっこいい姿をゲストに見せられます!(敦久) 人生に一度の式で時間があっという間に過ぎるので絶対に楽しんで!(舞香)
    スタッフへメッセージ
    同世代のプランナーさんだったからこそ打ち合わせの一つ一つが盛り上がりとても楽しかったです。式が終わってしまい、なかなか式場に行く機会が減ってしまうのが寂しいです。私たちの結婚式が上手くいくように頑張ってくれたスタッフの皆さんが大好きです。本当にありがとうございました。

    初めてお会いした時から明るく元気な新郎様新婦様で、笑顔が素敵なおふたりの空気感にいつも癒されておりました。
    ゲストの皆様を第一に考えてお打ち合わせを進めていただいておりましたので、当日はとても温かくアットホームな雰囲気に包まれたウエディングでございました。
    機会がございましたら、是非遊びに来てください。
    また、素敵なおふたりにお会いできますことを楽しみにしております。

    カップルレポート一覧

    BRIDAL FAIR

    さっそくおすすめのフェアに参加しよう

    COUPLE REPORT

    おすすめのカップルレポートを見る